Z'sHouse | 日記 | 紀州の林ツー

海辺の別荘風ゲストハウス Z'sHouse

Top >  日記 > 紀州の林ツー

Z'sHouse の日記

紀州の林ツー

2011.10.02

毎月一度は林道ツーリングへが目標なのですが、
9月は台風の影響もあり一度も・・・

久しぶりの紀州の林ツーは、南紀軍団に合流することに

前日まで、近場の八斗蒔周辺の偵察へと思っていたのですが、
南紀軍団からお誘いを頂いたので・・・

ソロツーもいいけど、もしもの時には危なっかしいしね


朝、少し早起きして田辺までちょっとしたツーリング
集合場所のローソンでお昼ご飯を調達して大塔方面へGO!

大塔方面~中辺路方面~川湯方面~大塔方面
南紀の主要林道とその周辺林道を走破

で、気になる台風の影響は・・・

片付けはだいぶ進んでます ※大きな傷跡以外は通行可能
ダートは概ねガレガレです ※好きな人には楽しいかも
大きな傷跡は残ったまま  ※気をつけないと谷落ち

ホントに道が無くなってるところもあるので要注意!

南紀軍団の皆さん、お疲れ様でした
またの機会も宜しくお願いしま~す

近場の八斗蒔周辺も台風で大きな被害らしいけど・・・
こちらの復旧はどんな状況なんでしょうねぇ~!?

紀州の林ツー

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 上田歯科医院  アットハウス  山本鍼灸整骨院  神栖市で本格エステ! メディカルエステ&スタジオ フルーリール 小顔・痩身専門    株式会社アレックス