Z'sHouse | 日記 | Zで行こら、和歌山へ!

海辺の別荘風ゲストハウス Z'sHouse

Top >  日記 > Zで行こら、和歌山へ!

Z'sHouse の日記

Zで行こら、和歌山へ!

2017.10.08

恒例の和歌山Z文字でした。

今年で5年目、地元の人にお会いすると皆さん歓迎ムード、
またフェアレディZが来るのか
去年も見に来たよ
スポーツカーは華やかでいいね♪
・・・
地元の方々にも楽しみにされる恒例イベントになってきてるのを実感します。

今年は秋晴れのZ文字日和に恵まれ、最高の1日でした。
Z文字の参加台数は全47台!
でも、歴代Zの勢揃いはまたしても持ち越しでした。

最後には真っ赤に日焼けした顏がいっぱい。
また来年もと声掛けして頂いたのが嬉しかったです。

今年も無事に開催できたのは、準備や片付けなど手伝って下さった皆さん、遠方からも参加の皆さん、協力・協賛頂いた皆さん、そして、地元で歓迎して下さった皆さん、…、多くの皆さんのお陰、本当にありがとうございました。

参加や見学の皆さんには、和歌山の綺麗な景色をバックに写真もいっぱいかと思います。
是非、皆さんのお気に入り写真をアップして素晴らしい和歌山をPRして頂けれ幸いです。

今年も本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

Zで行こら、和歌山へ!

日記一覧へ戻る

【PR】  トリミングペットホテル みるみる  八雲パソコンサービス  愛宕駅前整骨院  出張専門 サステナ整体  全席個室居酒屋 あや鶏 大分駅前府内町店