Z'sHouse | 日記 | 紀伊半島ほぼ一周ツーリング♪

海辺の別荘風ゲストハウス Z'sHouse

Top >  日記 > 紀伊半島ほぼ一周ツーリング♪

Z'sHouse の日記

紀伊半島ほぼ一周ツーリング♪

2012.04.01

週末、和歌山ツーリングの皆さんとツーリングへるんるん

前日の悪天候が嘘のような絶好のツーリング日和晴れ
聞くところによると、参加者は総勢29台30名だそうなexclamation ×2
和歌山にもバイク好きは多いのね指でOK

朝一番、最寄りの集合場所である有田へダッシュ(走り出す様)
湯浅付近でカッコいい隼に遭遇、もしや…と思いつつ並走すると…
予想通り、集合場所の駐車場へハート達(複数ハート)

有田集合の方と一通りご挨拶し、次の合流ポイント白馬の里へGOexclamation
途中、信号待ちでバックミラーを見ると見覚えのあるロードスター
偶然にもマイミクさんでしたるんるん

白馬の里に着くと間もなく海南組が合流
もうこの時点でバイクがいっぱいで台数が分からないくらい

更に次の合流ポイント龍游へ向けてGOダッシュ(走り出す様)
そこには既に田辺組が到着済みで、更に台数増加

更に次のちかつゆでも合流
そして、ランチの新宮に向けてGOダッシュ(走り出す様)

ランチは新宮の老舗鰻屋さんのお座敷にて
メニューはちょっと奮発して上鰻丼ハート達(複数ハート)

ランチ後は本州最南端の潮岬へダッシュ(走り出す様)
南紀の桜はちょうど見頃を迎えたところ
最南端の桜ももちろん満開、綺麗でしたぴかぴか(新しい)

潮岬の次は海の綺麗な志原海岸で小休止exclamation
白浜近くのコンビニで解散手(パー)

帰路は田辺の渋滞を避け裏道を行き指でOK
南部から黒潮フルーツラインを快走ダッシュ(走り出す様)

いやぁ~、久々によく走りましたわーい(嬉しい顔)

紀伊半島ほぼ一周ツーリング♪

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社エコハウジング  工藤カイロプラクティック  マイ・犬・シャンプースポット  桂不動産株式会社 みらい平支店/賃貸センター  Annの森プロジェクト  ~大きな木の維持管理はお任せ~