Z'sHouse | 日記 | 思わずプチソロツー♪

海辺の別荘風ゲストハウス Z'sHouse

Top >  日記 > 思わずプチソロツー♪

Z'sHouse の日記

思わずプチソロツー♪

2012.04.15

週末はのんびり~と決め込んでいましたが…あせあせ(飛び散る汗)

あまりにいい天気、穏やかな天気なので…晴れ
我慢し切れず夕方からXRちゃんでプチソロツーダッシュ(走り出す様)

まずはいつもの裏山、夕陽スポットへるんるん
ちょうど夕陽ショータイム、とても綺麗ぴかぴか(新しい)

遠くにうっすらと見えるのは四国の山々目

続いて、煙樹ヶ浜から御坊市街を一望できるポイントへダッシュ(走り出す様)
夕陽に赤く照らされとても綺麗ぴかぴか(新しい)

裏山を一気に下り、煙樹ヶ浜へダッシュ(走り出す様)
ちょうど黄昏時、空が赤く染まってとても綺麗ぴかぴか(新しい)

すぐ近くに…
こんなに綺麗なスポットがいろいろぴかぴか(新しい)
裏山ダート揺れるハートに海岸ダートハート達(複数ハート)exclamation ×2

プチソロツーも楽しい週末でしたわーい(嬉しい顔)

思わずプチソロツー♪

日記一覧へ戻る

【PR】  Play With DOG Club 翔  手打蕎麦 加寿屋  癒しのサロン ZioZio トラブル肌・脱毛・ブライダルエステサロン  バル コションローズ  VOICE STUDIO MUV (ヴォイス スタジオ ムーヴ)