Z'sHouse | 日記 | シーカヤック デビュー♪

海辺の別荘風ゲストハウス Z'sHouse

Top >  日記 > シーカヤック デビュー♪

Z'sHouse の日記

シーカヤック デビュー♪

2012.05.19

朝から穏やかな天気晴れ穏やかな海ぴかぴか(新しい)
シーカヤックのデビューには最適指でOK

初めてのカヤックexclamation
初めてのカヤックフィッシングexclamation ×2
事前のイメージトレーニングはバッチリあせあせ(飛び散る汗)

海に出たら全て自己責任、万一の装備も完璧手(チョキ)
これはソロ林道ツーリングにも似た感じ
絶対に無理は禁物ですねexclamation ×2

慣れない手つきで出発準備、そして、海へGOダッシュ(走り出す様)
まずは漕ぎ方の練習から…あせあせ(飛び散る汗)
イメージトレーニングはできていたけど、ぎこちないスタートあせあせ(飛び散る汗)

装備している魚探にはすぐに反応が…
今日は教科書通りのショットガン釣法で応戦

第一投からショットガン炸裂、可愛いガシラをゲット指でOK
その後もショットガンは炸裂し続けるが、中層は小粒ばかり

ならばと、底物の根魚にターゲットを絞りショットガンを連発衝撃

これは楽しいるんるん面白いハート達(複数ハート)
釣果もバッチリ手(チョキ)

大満足のデビューでしたわーい(嬉しい顔)
次回はイカ釣りにターゲットを絞ってみようわーい(嬉しい顔)

シーカヤック デビュー♪

日記一覧へ戻る

【PR】  下宿ノッティングヒル  ひごペットフレンドリー クラウンパーク伊丹店  ルルヘアーデザイン  KEY-NOTE音楽教室 (キー・ノート音楽教室) 日本橋本校  奈良コンタクトレンズセンター