Z'sHouse | 日記 | 今夜の食卓♪

海辺の別荘風ゲストハウス Z'sHouse

Top >  日記 > 今夜の食卓♪

Z'sHouse の日記

今夜の食卓♪

2012.05.26

もちろん、材料は朝の食材魚

イサキと言えば塩焼きるんるん
飾り塩もしてガスレンジで…るんるん
尻尾がちょっと焦げちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょうどいい焼き加減ハート達(複数ハート)塩加減もグー指でOK

ガシラと言えば煮付けるんるん
イサキがいっぱいだからイサキも一緒に…るんるん
う~ん、温かいご飯によく合う指でOK

イサキを捌くとお腹に玉子や白子が…るんるん
ちょっと塩して焼いてポン酢exclamation
これはビールによく合う指でOK

いっぱい釣れたイサキはご近所さんにお裾分けexclamation
田舎ではこういうご近所付き合いも大事exclamation ×2
そうしたら、思いがけず紀州の赤い梅酒になって返ってきたハート達(複数ハート)

今夜の食卓の全貌はこんな感じるんるん

早起きは三文の得exclamation
改め、カヤックフィッシングは三文の得指でOK
楽しい&美味しいハート達(複数ハート)

どなたか一緒に始めませんかぁ~わーい(嬉しい顔)

今夜の食卓♪

日記一覧へ戻る

【PR】  買取kc  珈琲亭 上本町店  ハローストレージ清新ⅡJ  荏原中延駅ぐーらんど整骨院/整体 カイロプラクティック 骨盤矯正  職人の店広島店 有限会社大村商店 工具 手袋 作業服